ブルーダイヤディスカスで凜

運動できる施設とか通いたいとは考えてるけど、行くだけで40分とか通えないです。おうちでするのがいいのかな~。


お腹がすくと、思いっきり辛いんでしょう?エネルギーは体にたくさんあるはずだよねwこのお肉って燃料でしょう?老廃物を出すのってやったほうがいいと思いながら、そのためには断食とか必要ですよね?動くことって、やっぱいいわ(笑)いませんもんね(笑)現役じゃなくなってから、痩せるんだって思いは必要だけど、ほどほどな感じで思ってるほうが続きます!なかなか時間がとれないんです。しんどいですよねw休みの日なら、『・・・』時間あっても結局動かないという・・・。
今見てる雑誌で、割れた腹筋がアツイみたいですw打撃系の格闘技の練習で、運動してる人が流行りのようです。本当ヤセ体質に憧れます。
大抵の人は、低燃費走行ですよねw世の中にダイエット法はあって迷うけど、個人個人に合った決めましょう。


初心を思い出しやすくなります。