テナガエビがえんな

空腹感って、本当しんどすぎますよ。燃料(笑)はあるんだけどな・・・・。無駄な贅肉ってね~?(笑)運動できる施設とか通いたいとは考えてるけど、遠いんだよね。電車を2回乗り継ぐとか厳しいですってね!家で出来る運動しかないか。



老廃物を流すのって絶対やるべきだと思うんだけど、そうなると断食に近いことしないとだよね(汗)何かの練習って、いいことばかりですね!太ったバスケの選手とか見ませんもんねw(他のスポーツでは見るけどw)やめてから、お肉がたくさんついちゃった人はいるけど。痩せられるって気持ちが大事だけど、ほどほどな感じで思ってるほうが続きます!こないだ見た本では、見せ筋ってのが流行ってるみたいです。憧れますね~。
キックボクシングも最近のトレンドみたいです。


本当代謝が良い人って羨ましいーwほとんどの人が、エコカー並にエネルギー使わないですね・・・。



世の中に溢れかえってるけど、スタイルに絞りましょう!ノートなどに書いておくと、なんとなく頭が整理されます。

歩こうと思えば歩けますけど、重い腰が持ち上がらないww朝か夜がいいんですけど、しんどいですよねw何も予定がない日なら、ごろごろしてたいんですよ~w